いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

0からというがむしろマイナスからです。タイムリープしたい。

いつも黒星です。

 

お金がなさすぎて死にたいです。

 

任意整理の支払もままならないこの状態。

 

コロナを恨むし。

 

自分の計画のなさを恨みます。

 

ツイッターでは10万円プレゼントなどとうたっている方は

 

何人もいましたが

 

信憑性が取れない方が多くいらっしゃって。

 

まぁ知らない人にお金を配れるくらい金のある方か。

 

こういう時期の便乗商法の方が

 

多数なんではないでしょうか?

 

本当に配っている方がいたらごめんなさい。

 

私にも送ってほしいです。

 

今の記憶のまま

 

過去に戻れるとしたら

 

あなたは何をしますか?

 

私はカードをつくらない。

 

ギャンブルはしない。

 

借金はしないの3つですかね。

 

なんでこうなってしまったんだろうか。

 

ほんとつらいですね。

 

借りたものは原本だけでも

 

返したいですが

 

厳しい現状にありますよ。

 

もしこのくそブログを読んだり

 

広げてくれる方がいるのであれば

 

人助けだと思って

 

下記ポイントサイトを登録してください。

 

この2か月くらいをしのげればなんとか

 

生きて行けそうです。

 

あほなのは重々承知です。

 

こんなくそにも彼女というか

 

大切な人はいます。

 

悲しい顔は見せたくないっていう

 

思いからなんとか頑張ってはいます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

モッピー

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8