いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

とりあえず死にたくないから頑張る。

どうもいつも黒星です。

 

久しぶりの更新です。

 

外出は控えたほうがいいみたいですが…

 

特にひきこもりはしておりません。

 

ワニのお話が話題になっていましたね。

 

いつか私も死ぬんだけど

 

100日後って今知ったらどうするのだろうか…?

 

とにかくつらいとか死にたいとか

 

思うときって誰でもあると思うけど

 

死ぬ勇気があるのなら

 

できることがあるんじゃないでしょうか…

 

ここのところコロナの影響もあり

 

お金がホントないんです。

 

もうダメかなって

 

思いましたが

 

頑張ります。

 

無料登録などでポイントも入るので

 

ぜひ登録して私を助けてください( ;∀;)

 

モッピー↓

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

ポイントインカム↓

 

 

pointi.jp

 

ほんとすべてにおいてやる気はでないんだけど

 

お金なくてご飯食べれないのは

 

つらいからポイントサイトなど活用して

 

頑張ります。

 

すごくきれいになる掃除水っていうのが

 

気になっています。

 

レビューは非常に高いですね。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ガナ・ジャパン/すっごい掃除水 そのまま 詰替用 400ml
価格:693円(税込、送料別) (2020/3/22時点)

楽天で購入

 

 

 ちゃんと食べてちゃんと寝て

 

早く元気になりたい。