いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

なんのためにうまれてなにをしてよろこぶ?

なんのためにうまれて

 

なにをしてよろこぶ?

 

わからないまま終わる

 

そんなのは嫌だ。

 

落ち込んだときとかうまくいってない時に

 

この歌詞がふと浮かんできたりします。

 

明確な目標もないまま

 

ただふらふらしているだけでも

 

時間はすぎていってしまう。

 

有限じゃないからね。

 

命は。

 

もし自信をなくして

 

挫けそうになったら

 

いいことだけ、いいことだけ

 

思い出せ。ってやつですね。

 

もう頭悪すぎて

 

給料日は返済日みたいな

 

こんなくそみたいな生活から。

 

絶対脱出してやるんだから。

 

ビックになる。

 

新年度だしね。

 

本気で考えよう。

 

 

 モッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

 ポイントインカム

https://pointi.jp/p/?a=rbf880528288

 

ぜひご利用ください。

 

洗えるマスクもらったらすごく便利でしたので

 

リンクはっておきます。

 

 


 

 

 普通のマスクもはっておきます。

 

 


 

 

 この機会に楽天カードもぜひ

 

 

 

ではまた日曜日を楽しみに草でも食ってます。