いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

初めて気づいたよ。ギャンブル依存症だってこと。平和島決勝予想2単 1-3 1-5 1万円したいけどない…

どうもいつも黒星です。

 

今日は日曜日なんですね。

 

そんなこと全然気にしていませんでしたわ。

 

曜日感覚マジ皆無。

 

上限とか決めていても

 

どうしても熱くなってしまいます…

 

ギャンブルに。

 

やばいなって思っていても

 

気づいたら足を会場に運んでしまっていたり…

 

ネットっで買えるものはすべて解約しましたよ。

 

オッズパークJRAもそう。

 

競艇もそうだし。

 

ほんとばかなんだよな。

 

私は。

 

自分のことが自分で恐い。

 

死んだほうがいいと思っても

 

死ぬのは恐い。

 

お金がないから増やそうとする考えがくそ。

 

ネットも解約すれば

 

見れなくなっていいのかも。

 

ポイントサイトに地道に貯めます。

 

 良かったら登録してくださいまし。

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

なんか頑張るから空いた時間とかに稼げる

 

サイトとかないのかな?

 

地道に貯めたポップルだって

 

全然スコア低くておろせないし

 

あんなの詐欺だよ。

 

誰かいい情報あったらコメントください。