いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

今年の流行語はじょうのじょうのじょう 有吉弘行のsunday night dreamer

どうも黒星です。

 

ゴミブログを更新しようと思います。

 

今年の流行語はじょうのじょうのじょうで

 

私の中では決まりだと思っております。

 

この言葉は有吉様の番組

 

有吉弘行のsunday night dreamerで生まれた言葉である。

 

あげぽよとかテンションが上がったときに使う言葉でいいと

 

私は思っております。

 

ラジオだとじょうのじょうのじょうの表記がわかりませんが

 

上の上の上ってことでいいのでしょうかね?

 

それともジョウノジョウノジョウとカタカナなのか…

 

私はダンボーラーでもブルーシーターでも

 

ワンカッパーでもありませんが

 

ゲスであるとは思っております。

 

職場や友人の前でバンバンつかっております。

 

そのうち有吉様の影響力なら

 

時代がついてくると思っております。

 

コロナの蔓延のおかげで

 

私の生活はさらに下の下の下ですが

 

頑張りたいと思っております。

 

とりあえず政府は早く現金支給してください。

 

お金の有り余っている人はいいけどさ…

 

買いだめしたくても時間はあっても

 

金がないから何も買物できません。

 

助けてくださいね。

 

ポイントサイトをいくつか紹介させていただきますので

 

自粛(家にこもっている方)は暇ならぜひ登録してください。

 

買物(ネット通販)などでもポイントがつくしサイト登録でもポイントがつきます。

 

 モッピー

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

 ポイントインカム

https://pointi.jp/p/?a=rbf880528288

 

ぜひご利用ください。

 

洗えるマスクもらったらすごく便利でしたので

 

リンクはっておきます。

 

 


 

 

 普通のマスクもはっておきます。

 

 


 

 

 この機会に楽天カードもぜひ

 

 

 

ではまた日曜日を楽しみに草でも食ってます。