いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

2021年ポイントサイトまとめ 

 どうもいつも黒星です。

 

コロナウィルス半端ないっすね。

まじで大変ですけど自粛しましょう。

 

私もお金全然ないですが…

困ってる人がいれば少しでも足しになればと

ポイントサイトをまとめていきます。

ぜひ登録していないものがあれば登録してみてください。

 

私の独断と偏見で使いやすいものから順に並べていきます。

 

1.モッピー

私もよくつかっています。

キャリア決済対応してますので

キャリア決済枠があるかたは

使い勝手がいいのでは…

登録はこちらからお願いします。

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトで副業とお小遣い稼ぎ

 

 2.ECナビ

キャンペーンも実施中でした。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

3.ポイントインカム

pointi.jp

最初登録したのがポイントインカムでした。

 

4.ライフメディア

 

https://lifemedia.jp/entry/3377994/welcome

 

5.ちょびリッチ

www.chobirich.com

 

6.ポイントタウン

www.pointtown.com

 

7.アメフリ

 

 

8.げん玉

 

 

9.GMOポイント

 

point.gmo.jp

 

10.ワラウ

 

ポイ活ならワラウ

 

11.colleee

 

colleee.net

 

12.すぐたま

 

 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

13.PONEY

 

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

14.ポイントエニタイム

最近発見しましたが最近では一番お得な感じがしました。

 

p-any.net