いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

ゲッコウステイト。アライグマ君も大好きでした…

こんにちわ。

 

いつも黒星です。

 

声優の藤原啓治さんがガンで亡くなられたそうです。

 

私の大好きなアニメ

 

エウレカセブンではホランドの声優を担当しておりました。

 

レントンよりホランド

 

エウレカよりタルホかアネモネが私は好きでした。

 

クレヨンしんちゃんのひろし役もされていたのですね。

 

私の知っているアニメもたくさんあり

 

とても悲しい気持ちになりました。

 

あとぼのぼののアライグマ君役もされたいたんですね。

 

いじめるってシマリス君がいってぶっ飛ばされるシーンが

 

とても大好きでした。

 

最近いいニュースって本当にほとんどないけど。

 

頑張って生きていかなきゃなってつくづく思いました。