いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

gotoトラベルをうまく使うには…GOTOイートもあるよ。

どうもこんばんわしろです。

さようなら10月。こんにちわ11月。

全然ブログ更新できておりませんでしたので

更新します。

 

色々問題はあるようですが…

お得に旅行するならGOTOトラベルを

うまく活用しない手はないかと思います。

最初に説明します。お得な点5点セットです。

 

・モッピーでポイントももらえる。

・予約サイトでもポイントがもらえる。

・カードで払えばクレジットカードのポイントももらえる。

・GOTOトラベルで格安で泊まれる。

・地域共通クーポンがもらえる。

 

まず最初は…

モッピーを経由しましょー

1ポイント1円で換金できます。

各種銀行や私の場合はコンビニ(セブンのATM)で換金することが多いですかね。

下記から登録してみてください。

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトで副業とお小遣い稼ぎ

 

次に

モッピーから楽天トラベルやyahooトラベルを経由し泊まりたい場所を検索しましょう。

 

宿泊の際はクレジット払いで払うとさらにポイントが貯まりますよ。

クレジットカードがない方はモッピーでカードを作るとポイントももらえますので

ぜひ活用してみてください。

 

その後宿泊を楽しみ、地域共通クーポンでお土産等を買って終了です。

 

旅行にいって美味しいものを安く食べる際には…

GOTOイートがおすすめかと思います。

モッピーでもGOTOイートのキャンペーンをおこなっているので

気になる方は下記のリンクから登録ください。

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトで副業とお小遣い稼ぎ

 

なかなか旅行っていってないですけど。

私もうまく活用しようと思います。