いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

私のおすすめyoutube★

いつも黒星16のごみブログです。

 

ごみならまだいいですけど。

 

もうごみ以下かなって思ってしまいます。

 

もう脳みそとりかえてほしいわ。

 

急になんですが

 

私のおすすめyoutuberを紹介していきたいと思います。

 

ぴーちゃんねるさん

競艇で検索していたところ

めっちゃ可愛い子がでてきたので

数回拝見させていただいております。

 

とりあえずこの間万舟

とっておりましたね。

 

www.youtube.com

 

これからも頑張ってほしいですね。

 

ごみはごみでも

私とはとても違う方ですね。

ずっと前からみてましたよ。

 

www.youtube.com

 

つづいてはこの方のせいで

リゼロが好きになってしまいました。

 

www.youtube.com

 

もうとてもやんちゃな感じでいいですね。

 

とりあえず私は競艇もスロットも見るだけにして

 

当面は競艇はネットも解約したし

年内は絶対やらない。

スロットもパチンコも打ちにいかない。

 

コロナだからじゃない。

 

金がないからです。

 

使っちゃいけないお金をもって

 

いってはいけません。

 

あとは私ゲームも全部売ってしまって

 

本体すらないのですが

 

毎日更新を楽しみにしています

 

www.youtube.com

 

とてもポケモンがやりたくなる感じ

 

声はイケメン

 

体系はぽっちゃり?だけど

 

今イチオシですね。

 

家にいなきゃいけないんだから

 

みんなyoutubeでもみてコロナ終わりにしようよ。

 

 暇なら↓も登録してください。

 

むしろ助けてほしいです。

 

モッピー

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

ポイントインカム

https://pointi.jp/p/?a=rbf880528288

 

こういう時期だからさ

 

ゴロゴロしすぎて

 

腰が痛くなったり模様替えしてみようと思ったら

 

こんなサイトもありますので

 

是非お使いください。

 

 

 

 

 あとは私も田舎育ちなのに

 

マスクも少なくなってきたのに

 

花粉症がひどくてね。

 

すごくいいみたいだから

 

私も早く使ってみたいと思っております。

 

 

 

あとはこんな時期だから

 

私みたいなもん無しは

できないけど

余裕のある方は

活用してもいいんじゃないかな?

大資産家って大不況のときに

生まれるんでしょ?

もとでのある人とかほんとうらやましいわ。

 

条件はあるみたいだかキャッシュバックもあるみたいよ

 

とりあえずまた更新します。