いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

遅く起きた朝には 土曜日競馬予想だよん モッピーもあるよ

どうもしろです。

 

またまたこんな時間に起きてしまいました。

 

ねむねむのすけですよ。

 

昨日は地震があってからなんか寝れなくて…

 

1月収支はどうだったんだろうか。

 

振り返りもしたくねぇ。

 

しらね。

 

2月になりましたので

 

今日は土曜日競馬

3会場予想することにした。

 

その前にこれ登録して

 

競馬資金にしてもいいし

 

美味しいものでも食べにいってよ。

 

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

↑ここからクリックな。

 

登録なんてすぐ終わるし

 

ポイント貯める人は一か月で何万とか余裕なんだとよ。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ついでに楽天カードも登録しちゃいなよ

 

便利でおすすめ。

 

 

 

この間でぇーーーーけぃ

 

キャンピングカーが走ってて

 

ネットでみたら私じゃとても買えない金額だった

 

でもあんなのぶんぶんぶんって走らせたら

 

かっちょええなぁ

 

 

 

 

 

 

 こんなくそブログを読んでくれた人がいたならば

 

私は当たる予想を提供しなければと思いますよ。

 

買わなきゃ当たんねぇからな

 

私は買ったぞ。

 

東京11R

 

②、④➡②、④、⑤、⑨、⑪➡②、④、⑤、⑨、⑪

 

京都11R

⑩、⑫➡⑥、⑧、⑩、⑫、⑬➡⑥、⑧、⑩、⑫、⑬

 

小倉11R

①、⑪➡①、⑦、⑧、⑪、⑬➡①、⑦、⑧、⑪、⑬

 

100円づづしかかってないけどな。

 

私みたいなもんは。

 

万張りとかしてみてえな。

 

お金よまわってきてくれ。