いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

サイクリングやめたい。誰かというよりみんな助けて笑

どうもいつも黒星です。

 

もう笑うしかないというかなんというか…

 

やっとサイクリング(自転車操業)から

 

抜け出せると思ったのに…

 

なんか前より状況悪化しているし。

 

まぁコロナってやつを恨むよね。

 

給料はめっちゃ減ったし。

 

なんなのさまったく。

 

誰か心優しい人がいるのであれば

 

このサイトから商品を買っておくれよ。

 

人気商品のせておくんで

 

お願いします。

 

 


 

 

夏って感じのやつものせておきます。

 

 


 

 

 

 

↑このスマホのやつはめっちゃ便利そうだった。

 

自転車(私とは違う意味)好きの方や

 

車や色んな所に装着できそうでした。

 

ぜひよろしくお願いします。