いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

ビニール袋でお金をとる時代…風呂敷の見直し☆彡

どうもいつも黒星です。

 

もうやってはいけないってわかっているのに

 

お金使ってしまった馬鹿野郎です。

 

前澤さんからDMくるのを心待ちにしてますよ…

 

7月1日~ビニール袋が有料化されましたね。

 

いちいちもっていくのはだるいので

 

ついついつけてもらうんですが

 

積もり積もると年間で袋にいくらつかうんだって話。

 

ほんとあほらしいですよね。

 

風呂敷がみなおされているらしいので

 

良さげなのいくつかのせておきます。

 

 


 

 

今年は風呂敷女子なんていうのも

 

でてくるんじゃないでしょうか?

 

あとは私は水関係の仕事をしているんですが

 

おすすめのシャワーヘッドがあるんでのせておきます。

 

肌触りもよくて節水効果もある。

 

非常に便利品ですよん。

 

私はワイドの方が好みです!

 

 


 

 

こちらもいいですけどね☆彡

 

 


 

 

楽天でお買い物するならカードの登録もついでにどうですか?

ポイントもつくのでおすすめです。