いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

闇のカードも使い方2

 

 

どうもしろです。

 

私は銀行系(お給料用)カードしか持ってなかったんですよね…

 

知り合いの今ならポイントたくさんもらえるぞ…

 

の一言により私はクレジットカードを作った。

 

まぁ結論からいうと使えるところまで使って

 

ひどい目にあったというのは過去の話である。

 

あのときはハサミで真っ二つにしようかと思ったもんだね。

 

これは私の知識がまったくなく

 

使って返しているからいいやという

 

まったくの無計画さからきている。

 

色々なカードを登録した私のおすすめは

 

その中でも使い勝手といい

 

ポイントのキャンペーンや

 

知名度も含めて楽天カードが一番おすすめである。

 

 

 ↑今なら5000ポイント(5000円分)ポイントがもらえるので

 

カードを作るならいまですよ。

 

まぁ使い過ぎには注意してね。

 

大変な目に合うからw

 

ついでにカードつくって

 

ポイントサイトをうまく活用して

 

お買い物などしてはいかがでしょうかね?

 

 

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=eHLQe1a8

 

↑より登録してください。

 

ポイントが1000ポイント(1000円分)もらえますよ。

 

 

Amazonギフト券 ボックスタイプ -  金額指定可(クラシックブラック)

Amazonギフト券 ボックスタイプ - 金額指定可(クラシックブラック)

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: Paper Gift Certificate