いつも黒星16のごみブログ サンドリ大好き。とりあえず愚痴とか思ったこととか。お金ふってきてほしい…

私の一日とかその時思ったこととか。ポイントの話やたまにしか当たらないくそ予想などの更新やおすすめなど

今日の競馬結果 2020年1月11日

どうもしろです。

 

今日の競馬予想についてです。

 

惨敗もいいところでした。

 

中山について

 

中山については中山の成績の良い田辺様を信頼しましたが

 

良血生かせずでしたね。

 

良いところにいたと思いましたが

直線まったくのびませんでしたね。

 

4-12-11で決着でした。

 

京都について

 

京都については武様がやってくれましたね。

 

期待通りの1着。

 

2着の13番で13番人気の馬は2着予想には入っていましたが…

 

3着の予想はないし…

 

見せ場すらないよ…

 

明日もあるのでまた予想します。

 

しろ